やべぇ……イリヤンマジカッコイイ…… 

 
【2011シーズン始動!】岡山:新加入選手会見後のストヤノフ選手コメント(11.01.14)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00112662.html
 
 ウワー本物だー!
 サポーターの心を的確に掴んでくるコメントあざっす!
 これが経験ってやつか……。
 
>>「今シーズンは岡山と対戦するすべてのJ2のチームが苦しむと思います」
 ウオオ、頼もしすぎる!
 なかんずく全勝とか言ってる連中は特に念入りに苦しめてやってくだせ!
 ぱらいそさ連れてってくだせ!
 
>>Q:チームを引っ張るリーダーシップという部分でも期待されていると思います。
>>「私は生まれた時からリーダーのような存在であると思っています。実際にブルガリアでもそうですし、日本に来て広島でプレーした時もそうでした。今シーズンもそういう存在でありたいと思います」
 ウオオ、つい日本人論をぶちたくなりすぎる!
 さすが外国の人はグイグイ来るなぁ……。
 
>>「当然、目指すのはJ1です」
 ギャー! 言っちゃった! 言っちゃったよこの人!
 昨年まで恐ろしくてこんなこと冗談でも言えなかったんだぜ……。
 監督でさえ3年後とか言ってるチームなんだぜ……。
 でも、今年は夢見てもいいんだな!?
 信じていいんだな!?
 次は絶対勝つ!
 トーリ(ry
 
>>Q:昨年はブルガリア代表招集とケガであまりプレー出来ませんでした。
>>「去年はブルガリア代表でのプレーでかなり時間をとられましたが、今シーズンは代表監督と話をして、岡山でのプレーに集中したいので、ブルガリア代表には行かないことにしています」
 あばばばばばばばばばばば!
 スケールがいちいちでけぇ。
 まぁイイ年の選手なのでね、方便なのはわかってるんですよ。
 でもねぇ……なんか、いいですよね……。
 うれしいですよね……。
  
 
 ともあれ今季はいい夢見させてください! オナシャス!
 とりあえず雪山登山から無事に帰ってくるのが最初の目標だが……。
 今年の蒜山は記録的豪雪じゃなかったっけ……?
 
 大丈夫か?