SPEC冥王降臨

mizukeso2010-12-11

  
 ウヒャー、SPEC面白いなぁ! 最近まとめて見たんですけど次回最終回とか残念でござる。まぁリアルタイムだと6話以降は辛かったかも知れん。
 でも7話あたりのSPECホルダー一覧表とか俺的にドストライクでした。
 

  
 とりあえず今回はあまりにも第3部すぎて笑った。
 vs時間停止能力者なんだからまぁパターンはある程度被るよな……。
 とか思ってたら首に星形の痣があるとか飛ばしすぎだろうw
 スゲーな。
 
 今回は時止め中に主人公の身体が動いてDIOドッキリってとこで引きでしたけれども、次回は磁石トリックか「こいつ! 俺と同じタイプのSPEC!」が覚醒するのか。正直両方もアリな気がしてきたw