「銃でーす!!」「オッオー」

mizukeso2007-05-21

 どーでもいいけど、BPはすこぶるシナリオ考えにくいな……。
 手本となる付属シナリオがことごとく及んでいるのでいよいよかんしゃく起こります。
 ネットで宇宙人やモンスターと野球する話ばかりされているのも納得。
 そういう点で、リン☆ドリは素晴らしいね。
 WWE(アティテュード路線以降)の洗礼を受けていれば幾らでもシナリオを作れる。
 ストンコ(だっけ)が銃持ってリングインした時には腹筋が崩壊したものです。オッオーじゃねえよ。
 あと、どこでもフォール戦のルール考えた奴はマジ天才。
 米帝じゃあPTAライクな団体の所為で禁止されたみたいだけどリン☆ドリならやりたい放題だぜ!