安心するがいい、お前もヴァルハラに連れてやろう

mizukeso2008-03-30

 
 ヴァルハラなんて単語久しぶりに見た!
 
 というわけで秋葉原のHeyへ行ってアカツキの対戦を堪能してきますた。
 
 塞TUEEEEEEE ムラクモTUEEEEEEE
 
 めくりに対応できねぇわ分身だだ喰らいだわもう大変ですよ。
 でも鼎さんは防御力が戦車と同じなので*1フルコンもらってもまだ戦えるんだぜ!
 おお、この感覚は……アレックス、アレックスじゃないか!
 中途半端な投げキャラという点も被る。
 
 それはともかくカイジ戦法*2や死んだふり*3を駆使しても勝てねー。ていうかそんな戦法使う時点で負けている*4
 イヤー、でも読み合いが久しぶりに楽しかったデスヨ。
 お願いだから撤去しないでくださアーイ!
 
 その後アルカナ2を見物したり*5KOF98UMの凄まじいマグマっぷり*6に吹いたりした。漫然。
 

*1:良いゲームだ……

*2:2回下段を攻勢したからといって3回目は無いと思う発想……すでに泥中、膝まで……主に俺がな!

*3:3本目を捨てゲーしたふりをして奇襲をかける捨て身の技。前2本を圧倒的に負けているとすこぶる効果大だ! ナサケナイ

*4:主に精神的に

*5:なぜか大剣メイドと中華ロボばっかりだった。ガンカタ娘とか全然いねー

*6:普通の98の方がグラ良くね?