リプレイとか色々買ったので晒す

 
りゅうたまリプレイ3
 面白かったけどなんていうかこれは読み物すぎる(笑)。
 俺の求めるリプレイとはなんかちょっと違うのよね。りゅうたまさんマジパネェとしか言いようがない的な。
  
■新米女神3
 まぁこっちの方が私には喜ばれます。
 安定の面白さ。しかしあれだけシナリオの根幹に関わる神様関係がノールールなトコはあまりにも惜しい。
 いっそルールブック?をイモータルルールにして2.0そのものを自作神様宣教ゲーにしちゃえばいいのにとか思ってしまいますよ。神知者万歳!
 
 とりあえずいきなり右翼に殴りかかる同志メッシュの反帝国主義階級闘争的敢闘精神に連帯の挨拶を送る。
 是非党中央で論文を書いて我々の革命を指導してください。
 今ならもれなく頭に番号が付きます!