王者40号 1行コメント

巻頭・サイカチ(新連載)
 キタコレ!
 どうしたんだチャンピオン!
 普通に面白いじゃんすか(笑)
 このまま蘊蓄トリックバトルを続けてくれれば嬉しいな。
(原作者が付いているので、蘊蓄面は期待できそう)

浦安鉄筋家族
 大鉄正論。

ドカベンスーパースターズ編
 なんかマドンナに慣れてきました。

無敵看板娘
 普通人が新鮮。

番長連合
 ハイ、新AAの素材が来ましたよ皆の衆。

舞乙HiME
 スーパーバストインパクトの解説、「何か引っかかる……」と小一時間悩んじまった!
 俺の時間をかやせ!

パウンドフォーパウンド
 「宇宙にいるのか……」天地拳キター!
 はおいといて、ベテランだけあってさすがに読ませてくれます。俺は好き。

ショー☆バン
 今の展開は本当に面白いです!

ドールガン
 フツーに少年漫画だなぁ。
 狂人度が足りないのがチャンピオンフォロワー的に不満だ。

ナンバMG5
 偽ヤンキー君の立場は犬にすっかり奪われてるよね。

バキ
 ハイ、新AAの素材が来ましたよ皆の衆。

ドリル園児
 相変わらずだ。

いっぽん!
 大勝利、よかったよかった
 ……とはいきそうにない展開。上手いなぁ。
 大嶋は個人戦で出てくるか?

南風!BUNBUN
 また親父さんの仕業なのか?

モテキング
 護身。

電遊日記〜クリティカルベロシティ
 リッジレーサーmeetsグランドセフトオートってことで良いのかな?
 とりあえずナムコフォロワーとしては買いだなコリャ。

剣聖ツバメ
 どおくまんで気付いたけど、
 鴨下つばめ=鴨川つばめ
 ってこと? そんな命名規則だっけか。
(調べる気力がねいので後日)

アクメツ
 落ちつかねぇなぁ。

ナルトヤ
【秘密情報】
 ホッチ君ってば、虹色ラーメンがまだ続いてると思ってたんだって!
 さもありなん。

さんごくし
 各誌の三国志漫画のまとめページって無いかな?

サナギさん
 今週はいまいちかなぁ。