三戦(呼ッ!)!

mizukeso2006-08-23

 
 張春華さんを引いたので、安易に魏武に流れる俺様が来ましたよ。
 
【何かが足りない魏武】
 SR曹操、UC典韋、UC程碰、R楽進、SR張春華

 武力10楽進オモシレー。
 楽進! おお楽進! 勇猛削除も頷ける面白さです。
 ちなみに魏武2度掛けとか今時させてくれませんね!
 まるで勝てません。
 だが貴様らの魏武対策は全て我が養分となる仕組み!
 
 よし理解した! つまりSRカクでイナフだぜ〜〜〜!!
 
 持ってないがなorz
 
 それにしても5枚になると全然ダメだ。
 典韋と程碰を間違えて動かしたり、張春華さんで連突しようとしたり、もうてんやわんやだぜ! もちろん、魏武を掛けるために整列すると、伏兵の場所だけぽっかり穴が空くぜ!
 5枚以上の神速とか全突やってる人はスゲェよなぁ。マジ尊敬します。