SWリプレイ買ってみた

 御大のとワルツ両方読み比べ大会を挙行してみたナリよ!

 〜結果〜
 
 御 大 が 公 開 処 刑 さ れ と る !

 嫌な汗が出てきちまったぜ……つうかワルツ面白いじゃんすか。
 
【ワルツ】

 ナジカは全然OK。
 ぐちゃぐちゃ馴れ合ってるのはSWリプレイの作法なので仕方ない。
 しかしそれをさっ引いた所に出現するのはタフな紳士的プレイヤーの姿……!
 GM含め回りのプレイヤーはちゃんとナジカのスルーパスに反応しる!
 だいたいだな、商業リプ、それもSWリプレイでお前、「よし、俺はこれから睡眠薬入りのハンバーガー喰っとくから、お前ら思うさま相談しとけや」とか言えないだろ! わかってやれ……。
 ところでけっこうこのGMのシナリオは好きです。
 キャラも良いし正直続きが楽しみですよ。
 
【御大のアレ】
 
 SWは偉大なシステムなので、それ故に版上げが待たれるところ。