逆転検事オワタ

mizukeso2009-05-31


 もうね、発売日に買ったゲームにこんなシールが付いてる時点でイヤ〜な予感とかしませんか奥さん。
 『オススメRPG*1じゃあるまいし。 

 というわけで恐る恐るやってみた逆転検事ですが、4みたく論理に破綻が無くてよかったです*2
 逆転度は低かったけどもファンサービスはきっちりやってくるし、いろんな意味で4の失点を取り返すかのような作りになってました。
 あと、今回はもう冥厨歓喜の出来です。すげえカプコンやればできるじゃん。冥ヲタと腋フェチはマストバイ。
 
 おっとこれ以上はネタヴァレになるので自重することにするぜ。
 

*1:里見の謎でぐぐろう!

*2:一カ所だけシステム的になんかおかしな所があったんですがまぁ許せる範囲かなぁ