救済の書買うたったー

 
 てかウォーハンマーなんだから救済とか言ってもどうせすぐ楽にしてやる的な意味の救済でしょ、もう騙されないんだからね!
 とか言いつつもつい買ってしまう、んもう俺の馬鹿……。
 
 でもなんかアレですね。普通にクレリック本でしたわね。
 まぁあんまり読み込んでないですけど、幸運のお守りの運用はなんかメンドクセーだろうなぁとか思いました。
 全身に護符じゃらじゃら付けたPCとかもうワープストーン吹き付けてやればいいよ! やっぱリッキ先生最高!
 
 ていうか違う、違うんだ。この本で一番の収穫は『シグマー信者の手ぶり』ですよ。
 
 これ凄い。
 シグマー信者wwwwまんまギャルですがなwwww的な。
 
 しかもイラスト付き。シグマーさんパネェっす。
 
 いやいやまてよ……発想を《逆転》するんだ……ギャルがシグマー信者なのかも知れん……おお、神よ……
 
 それはともかくこれは実プレイが楽しそう。
 俺の中でシグマー株爆上げwwwww
 
 あとシノビガミとダークブレイズも買ってみた。
 これはまだ読み込んでないから後でまた書くかもだ。
 しかしシノビガミの夜桜分の高さは異常。おかげであの熱かった時代をちょっと思い出した。
 つい総集編とか読み返してしまう始末ですよ。もう色々と懐かしすぐるwww