平塚競技場へ行ってきました の巻

mizukeso2009-10-04

 
 昇格争いをしている湘南ベルマーレの夢を粉砕するべく平塚競技場へ行ったよ。
 

 平塚駅前。
 

 三ツ沢と同じくなぜか森の中を抜けてスタジアムへ。
 原住民サポの後を付けながら不安になるのも三ツ沢と同じだ。
 これは神奈川の仕様なのか……?
  

 ピッチ全景をアウェイ側から。
 なんか疲れてたので爆心地には行かずに端っこのほうで応援しとりました。
 けっこうこの斜めポジションは見やすくてよいです。
 

 スタメン。
  

 結果は湘南3−1岡山でした(画像はまだ希望のあった時間帯)。
 やっぱ昇格のかかっているチームは強いなぁ。
 
 しかし後半開始〜15分くらいの攻勢は見応えがありました。
 妹尾の突破とかヴォースゲーって感じでしたわ。
 前半にも青木のかかとパスを受けてシュートに持って行くとか見せてくれたし。
 これは他球団からオファーあってもおかしくねぇ……。でも手放してはならんよ。
 
 とりあえず湘南のラピュタチャントが聞けたのでもうけものと思っておきます。